2017年1月7日土曜日

他の方におすすめしないことのおすすめ

2016年11月13日記
ややこしいタイトルですが

人はそれぞれ気持ちよく暮らしています
自分で生活をチョイスして楽しんでいます

そんな中、ちょっと心のスキマができた時入ってくるのが「勧誘」
『自分で使ってみて良かったから、貴方にも是非進めたい』
営業トークで、本当にそう思い込んで突っ込みます

けれど、すすめられた貴方が「少しでも」引く気持ちがかすめたら
そのトークには乗らない方がいいかもしれません

本当に自分にあった物や状態は
自分が一番知っていて、自分が心から求めるもので
すすめられる物ではないかもしれません

あらゆる物事はご自分の心の奥底から求める時に手に入ります

勧誘には迷わずNOでいいかもしれません




0 件のコメント:

コメントを投稿