2017年1月6日金曜日

2016年は葵の7周年

葵の7周年
                     2016年4月記

記念のイベントを‥と考えました
昨年の秋からイベントを企画しようとしたらうまく行きませんでした
それまでは毎年周年記念のライブなどのイベントを実施してきました
いつも都合よく運びました

今回は何故と思いながら何も企画せず放っておいたら
答えがやってきて納得

私の役目は通常社会における場所ではない
イベントを目的にする人ではなく
癒しを求める人の手助けをしたい気持ちが高まり
イベントはもう発展てき解消を遂げたと確信しました

7周年の記念に葵のボールペンを作りました
順次来店客にお配りしていますが
大いに盛り上がっていただいています✌️







0 件のコメント:

コメントを投稿